2016年12月7日水曜日

ホッと。

有難いことにご注文続きで毎日忙しく過ごしていましたが、今日でようやく一応の目処がつきそうで職員一同ホッと一息...と思ったらいつの間にか12月上旬過ぎてそろそろ年末年始のことを考えなければいけなくなってきました(笑)

今年のラ・メールの営業は26日(月)までですが、作業は前の週までです。
クッキーのご注文は12月16日(金)までにご連絡頂けると確実に年内発送できますが、それ以降や大量のご注文ですと対応できない場合があります。予めご了承ください。
年末近づき皆さん忙しい時期だとは思いますが、早めにご注文頂けるととてもありがたいですm(__)m

写真は先日行ってきた夢の国のホットカクテルです(*^^*)
この時は珍しくとても暖かくてホットも必要ないね〜という感じでしたけど今ではその暖かさが懐かしいですね...( ̄▽ ̄;)
皆さん、どうぞ風邪にはお気をつけください!

0 件のコメント:

コメントを投稿