2016年10月6日木曜日

がんばっています♪

今週は作業も比較的少なく、落ち着いた日々を過ごしています。

土曜日にハンドベルの発表がありますので時間が空いた時は音源テープを聞いて練習しています。
1人一音で曲を作っていくのですが、どうしても偏りが出てしまいます。
ずっと忙しくベルを鳴らしている人、二三回しかない人...でもどの音もこの曲には無くてはならない音です。
材料や分量・作業工程を間違えると思い描いているクッキーが作れない、という意味では普段のクッキー作業と通じるところがあるかもしれません。

何にせよ本番まであと2日、利用者さんには緊張せずリラックスした状態で楽しく演奏してほしいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿