2016年9月27日火曜日

一日一歩!

最近、歩数計で自分の歩数を測り始めました。
基本的にクッキー作業よりはパソコン前でカタカタしてる事の多い私は大体3000歩という所なのですが...
なんと女性の一日平均は6000歩だそうです。半分かーい!ということでちょっとした危機感を覚えています^^;
しかも歩くなら一日一万歩は歩いた方が良いとか言われてるんですよね。更に難易度が高くなりました。

ラ・メールのクッキーはもちろん、美味しいものをひたすら食べてるだけではいけないとはわかっているのですが...
とりあえず時間に余裕がある時は歩こうかなと(自転車通勤)思っています。思うだけは自由なのです...!

0 件のコメント:

コメントを投稿