2016年2月16日火曜日

寒暖の差が〜

先日、友人と那須塩原の方に旅行に行ってきました!(ラ・メールの皆さん、お休みありがとうございました!)
この季節だし〜と思いそれなりの厚着で行ったら予想外の暖かさ、いや暑さにビックリでした。上着が邪魔になってしまいました…(´ヮ`;)

寒いよりは良いかな?と思ったのですが地元に戻ってきてさらに暑くてビックリです!甥っ子も半袖で出かけててヒェ〜っとなりました(笑)
そしてまた寒くなったり雪が降ったりでどうなっているのでしょうか…体調の管理には本当に気をつけたいです。

ラ・メールは今はひな祭りの装飾になっています。和の雰囲気にぴったりなきなこクッキーはいかがでしょうか?3月からは春限定の抹茶クッキーも販売開始予定です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿