2015年7月7日火曜日

先週の忙しいクッキー作業から比べると穏やかな作業となりました(´∀`)

先週は慌ただしかったのでお休みはゆっくり過ごそうと思っていたのですが…
ふと思い立ってレンタルしていた映画の返却期限が迫っていることに気が付き、土曜日はその映画を見ることに一日使いました(笑)
ただ見ていただけなのに色々とくたびれましたけどとっても楽しかったです!勢いで今やってる映画の予約もしてしまいました。ただ勢いで3本も借りたのは反省です^^;

そんなこんなで利用者さんも職員も適度にリフレッシュ(?)しつつお仕事しています。無理やりまとめた感はありますが…今週もがんばるぞ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿