2015年4月19日日曜日

サプライズです!

昨日、ラメール後援会総会が行われました。
毎年恒例のラメール利用者さんによるハンドベル演奏…
ここの所、作業が忙しくあまり練習が出来ず、前日の練習ではかなり心配な状況で総会当日を迎える事に…
しかし! いざ始まると、あらら? メロディーと伴奏がピッタリ合っていてとてと素敵な演奏が出来ました♪
良かった〜*\(^o^)/*
これもご指導頂いてる加藤先生の和やかで温かいご指導あっての結果だと改めて加藤先生に感謝する私たちです!
そしてテンションが上がる中、さらに嬉しい出来事が!!
斎藤先生の演奏になんと!先生のお弟子さんである長谷見さんにサプライズでお越し頂き一緒に演奏して頂きました。
斎藤先生の演奏を聞けるだけで幸せなのに私たちはなんて幸せなんでしょう(≧∇≦)
と言うことで今年の総会は感動♪で幕を閉じました。
お忙しい中お越し下さった理事の方々、町屋さん、そして準備して下さったお母様方、ありがとうございました。
これからもラメールをどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿