2014年12月3日水曜日

十字屋コンサート♪

昨日、銀座十字屋ホールにてボランティアグループ・マルディーさんのチャリティコンサートがあり、今年もまたクッキーを販売させて頂きに行って来ました!
会場では毎年マルディさんの素敵な手作りリースと美味しいコンソメスープを販売されていて、ラメールのクッキーも仲間に入れて頂いています。
有難いことに、来て下さるお客様から「毎年楽しみにしているの♪」と嬉しいお言葉を沢山頂だきました(≧∇≦)
お陰様でクッキーは完売し、銀座のイルミネーションを楽しんで帰って来た私たちでした(^-^)
斉藤先生、マルディの皆様、本当にありがとうございました。来年もまたどうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿