2014年9月23日火曜日

土曜日に出勤したのでラ・メールでは22日にお休みを頂いて三連休でした!
最近は忙しかったので利用者の皆さんもリフレッシュできてれば良いんですが(*^^*)

今日はちょっと変わった一輪挿しを紹介しますね!これ、元は何が入ってたと思いますか?
…実はお酒が入っていたのです!大きさが大きさなので本当に一口ぐいっと飲んだら終わってしまう量なのですが、確かにお酒でした(笑)
処分するのも勿体なく折角だからなにかに使えたら…ということで我が家の新たな一輪挿しになりました!
お花と花瓶(?)とお酒を楽しめるというなんとも贅沢なお話ですね(^_^;)

明日からまたクッキー作り、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿