2014年5月24日土曜日

アナと雪の女王

昨日はラメールの利用者さんと一緒に社会学習イオンモールに行きました。
目的は話題の映画「アナと雪の女王」をみるために!
いつも映画といえば新所沢が定番なのですが
新所沢では上映していないので・・・
新利用者さんは初の社会学習となりました。
緊張もあったと思いますが色々な経験をして楽しみ方を増やしていってほしいです。
映画の感想を聞くと「よかった」「感動した」など大好評(*^O^*)
昼食はフードコートでそれぞれの好きなものをチョイス。
さっと決めて買いに行く人、なかなか決められず悩む人。
少しの時間でしたが買い物を楽しむ人もいました。
忙しかったクッキー作業も一息つけたので皆さんリフレッシュになったのでは?!

0 件のコメント:

コメントを投稿