2014年2月9日日曜日

雪国から雪国へ?!

週末、新潟県の湯沢に行ってきました。
この日は東京も大雪!
なんと高速道路がのきなみ通行止めだったんですね。
夜中に出発したので何事もなく到着。優雅にスキーを楽しんでいました。
母親から何度か電話が入り、東京がスゴいことになっていると・・・通行止めを知ったのです!
帰りは一般道を覚悟でいたのですがのんびり遅い昼食(へぎそば)を食べて出発したら通行止めが解除されていて夕方には自宅に到着。
雪かきをしてからようやく家に入れました。
それにしてもよくふりましたね〜(>_<)
明日からが大変デス!
ラメールの所員さん職員さんくれぐれも気をつけて来て下さいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿