2014年1月21日火曜日

行って来ました♪

先日のブログでお知らせした「代官山ティータイム」にラメール職員で行って来ました!
未知なる世界、代官山などと言うおしゃれな街に足を踏み入れた私たち…
迷いながらもなんとか目的地「Gallery子の星」に到着!
そこにはとっても素敵なギャラリーにおしゃれにディスプレーされたラメールのクッキーたちが並んでいました(^O^☆♪
こんな素敵な空間に仲間入りさせて頂けるなんてなんて幸せなクッキーたち
感謝♪感謝♪です(≧∇≦)
そしてさらに昨日嬉しいお知らせが…
なんと代官山ティータイムでラメールのクッキーが完売したとの事♪───O(≧∇≦)O────♪
嬉し〜☆☆☆
声をかけて下さった山口様、素敵なイラストを描いて下さった横山様、本当にありがとうございました!
そして今後もラメールのクッキーをどうぞよろしくお願い致します(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿