2013年9月15日日曜日

コロニー&東村山西高販売

昨日は出店販売が二ヶ所であり、販売班と作業所での作業班に別れてのお仕事となりました。

私は三人の利用者さんと毎年お世話になっている東村山西高校の文化祭に販売に行かせて頂きました♪
お天気にも恵まれ、文化祭で盛り上がる中の販売はとても楽しくて気合いが入ります! 「毎年楽しみにしてるのよ〜」と言って下さる方もいたり、試食クッキーを食べて「ヤバッ! うま!」とどのクッキーにするか迷いながら買ってくれる生徒さんもいたりと本当に有難いかぎりです(≧∇≦)
お陰様で午後にはクッキーを追加するほどの売れ行きでした♪
東村山西高校の先生方、PTAの父兄の方、そして元気で明るい西高の生徒さん方、 ありがとうございました!
来年もまたどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿