2013年5月18日土曜日

マイブーム

昼間は暑いですね〜☆今から暑いとつぶやいている私は夏越せるのでしょうか?!たぶん、暑い暑いと(# ̄З ̄)言って夏をenjoyすると思うので、付き合って下さい。
付き合うついでにマイブームを聞い下さい。
最近トマトがブームでよく食べてるんですけど、今日はそんな私にピッタリなビールを
見つけたので買って来ました。レッドアイビールです。お店でしか飲めないと思ってたので嬉しいです( *´艸`)クスクス
キンキンに冷やして飲みます!キンキンといえば、ラメールのクッキーも冷凍庫に入れて食べてると美味しいので、是非やって下さい。トマト味のクッキー開発したいなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿