2013年4月14日日曜日

後援会総会

昨日はラ・メール後援会の総会があり、利用者さんはハンドベルの演奏を披露しました。一年間の練習の成果が現れていたのではないでしょうか??(^O^)

途中には無遅刻無欠席の利用者さんに皆勤賞の表彰もありました。これはとてもすごい人ことなので職員としても嬉しいことです。
最後には後援会会長である齊藤さんのフルート演奏を奥様のピアノ伴奏と共に披露していただきました。

総会に参加するとラ・メールは多くの人に支えてもらっているのだと実感します。
今年度もがんばってクッキーを作り多くの人にこの味を届けられたら…改めて思った一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿