2012年11月4日日曜日

小平特別支援学校文化祭

11月2日 3日に小平特別支援学校の文化祭があり、今年もクッキー販売をさせて頂きました♪
ラメールの利用者さんにはこの学校の卒業生が五人いるので社会に出た先輩として後輩や先生方にガンバッてる姿を見せれる有難い機会です(^-^)
私と一緒に行った利用者さんも卒業生で元気良く声を出し素敵な笑顔でがんばってくれていました。
さぞかし後輩たちの良いお手本になったのではないでしょうか⁈

生徒さんたちもとても楽しみにしている文化祭。 みんなお小遣いを手にクッキーを選び買ってくれる様子はとても微笑ましく思わず笑顔がこぼれます(^^)

沢山クッキーを買って下さった先生方、父兄の方々、そして子供たち♪
有難うございました!
来年も楽しみにしてま〜す( ^_^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿