2012年10月18日木曜日

ボランティア祭

10/14にボランティア祭に参加してきました!
どんより雲の中、都内では雨が降り出したと言う情報もありましたがなんとかお天気ももってくれ、 人出もまずまず…
この日は三人の利用者さんがクッキー販売をしてくれました。

今、ラメールでは販売をするにあたって大きな声をだせるか、お金を受け取りきちっとお釣りを計算し渡せるか…(何パターンかのお釣りの出し方が書いてあるアンチョコあり) クッキーの説明が出来るかなどいくつかを課題にし
お客様と交流を持ち、上手に接客出来る様、みんなガンバッています!
ボランティア祭での販売はどうだったでしょうか…
お金の計算や丁寧な商品の渡し方、とってもガンバッてました(*^◯^*)
もう少し大きな声が出ればよかったかな(^^;;
ま〜次の販売にまた期待しましょう!
これからも自信を持って自慢出来る
美味しいラメールのクッキーをお勧めし接客出来る様にガンバッて行きましょう\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿