2012年9月9日日曜日

昨日いつものように自転車でラ・メールに向かっていると、履いていたロングスカートが車輪に巻き込まれてしまい動けなくなってしまいました(^_^;)
自力では外せず、仕方なく自転車を引きずりながら向かおうとしたら通りすがりの男性に助けてもらい、なんとかスカートが外れました!
散歩中だったらしく、白いランニングシャツと野球帽の下から見える白髪が素敵な老紳士さん…スカートは破けてしまいましたが、朝からあたたかい気持ちになりました(^-^)

ラ・メールでは販売の季節に入り始め、今日も暑い中代表で何人かが頑張って販売に行ってきました!
9月に入ったとはいえまだまだ暑さも厳しい今日この頃…野外の販売も多いので引き続き体調管理はしっかりとしていきたいですね(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿