2011年8月29日月曜日

おすそ分け...

週末に隅田川花火大会で花火を見て来ました。今年は震災があった為1ヶ月遅れで開催されました。天候にも恵まれ、何時もはビール片手に暑い中での観賞ですが、今年は時より吹く風は涼しく秋を感じながら観賞でした。いつどんな時期であろうと花火はとてもステキです。同じ火薬を使って形が違うだけで人の命を奪うものになったり、皆を喜ばせるものになったりと世の中には、材料が同じでも全然違うものになります。ラメールのクッキーも有名なパティシエさんの作るクッキーも材料は変わらないはずです。負けずに美味しいクッキーを作りたい...そして誰もが普通の事があたりまえにできる社会になる事をお祈りしながら今年は花火観賞をしました。
★写真2枚ほどアップしました。あまり上手く撮れていませんが、うさぎの形の花火も上がりましたのでアップしました

0 件のコメント:

コメントを投稿