クッキーに関すること、ラ・メールでの日常などを綴っていきます。
先週よりお中元ギフトの対応をしております。都内の会社様からご依頼を受け予算に合わせたギフトをお作りしています😊ラメールの利用者さんは心を込めてひたすら真面目にコツコツと取り組んでいます! 仕上がったギフトを段ボールに詰め発送します👍
いつもご利用頂き感謝です😊
0 件のコメント:
コメントを投稿