クッキーに関すること、ラ・メールでの日常などを綴っていきます。
ラメールでは年に何度か利用者さんが卒業した学校に販売に行きます!お声をかけていただければどこへでも行く、行きたいと思っていますので是非是非ご相談ください😄
6/1から、アインP ay つかうとカエルキャンペーンが始まります! 10%もどってくるお得なキャンペーン✨ この機会をお見逃しなく‼️
今年も北山公園で5/30より菖蒲祭りが開催されます❗️ ラメールの出店は 6/1(月)〜6/4(木) 、6/6(土) 、6/10(水)いずれも10時から15時半まで(6/6のみ16時まで)です。 観賞のおともに、お土産に、ラメールのクッキーはいかがでしょうか😊
春限定のまっ茶クッキーは、今月末で販売終了予定です🍪🍵 残りわずかとなっておりますので、お早めにお買い求めください!!!
先程の追加ですが、販売時間は10時から15時で地下で販売してます!明日だけではなくほぼ毎月販売にいきますのでよろしくお願いします
明日はイトーヨーカドー東村山店で販売をします❣️ラメール のクッキーを知ってもらうチャンスなのでいつもと違う形でクッキーを持っていきます😄久しぶりのヨーカドー販売なのでウキウキが止まりません
今月のおやつ定期便は大きめの型で焼いてカットした幸せごまケーキが入っています♪ 毎回、何が届くかお楽しみのワクワクがいっぱいのセットです☺️ ラメールの焼き菓子で皆さんが笑顔になれます様に☆
少し前の造形教室での製作中の写真です! 月に2回の活動をとても楽しみにしています。仕上りが楽しみです♪ また作品展に選ばれると良いですね😊
コロナ禍でずっとお休みしていたカフェですが、昨日から再開することになりました☺️☕️ 時間は10時半〜16時半まで、ラストオーダーは16時となります🍪メニューは写真の通りです! 繁忙期等でカフェをお休みすることもありますのでご了承ください。ぜひお待ちしております♩
萩山小学校にて10時半から15時まで開催されている子どもまつりに出店します❣️遊びに来てください
連休明け、今日のラメールはいつもより増して賑やかでした😆 皆さん、楽しいお休みを過ごせた様です♪ 今週末は母の日。お母さんは勿論、日頃お世話になっている方に感謝の気持ちを込めてカーネーションにクッキーを添えて贈りませんか? ご来店、お待ちしてます☆